すりガラス 不透明ガラス | ガラスの通販は「ガラスコンビニ」へ

商品オーダー・購入

不透明ガラス

※上の写真をクリックすると写真が切り替わります。

商品名 すりガラス
商品コード G
店舗引取
仕様 窓ガラスに使用されている一般的なガラス
団地や学校など、古い建物にはよく使われています

ガラスカッターで切断できます。
特徴 ガラスをサンドブラストして、すり加工した目隠しを目的に使用するガラスです。
水拭きすると透明度が増し、乾くと元に戻るガラスです
特徴 表面をサンドブラストし細かなキズを付け、白っぽく加工しています。
表面処理をしていないので、ヨゴレ(油分・水分)が付きやすく
拭いても除去できません。

表面処理したスリガラスはフロストガラスです。
代替品 汚れにくいスリガラスに交換したい方は、フロストガラスを選んでください。
厚み・納期 3mm
5mm

営業日内5~7日間程
切断・運搬・梱包時に指紋が付く程度ヨゴレが付く事
があります。
除去できないヨゴレになります。ご了承いただいております。

水まわりや、指紋やヨゴレにの付きやすい場所での使用はフロストガラスを使用してください。
この商品について問い合わせる

下記の項目にて厚みや品種、寸法、枚数をご記入いただきました後
お問い合わせください。

FAX注文用お見積りシート
・スリガラスは汚れるし、フロストガラスは高い。。。という方は
    強化ミスト調ガラスも検討してください。
    強化機能の付いているのでオススメです。

ご注文詳細

タイプ
1枚ガラス
厚み指定
寸法入力
最小値:(横) 300ミリ (縦) 300ミリ
※半角数字
枚数 ※半角数字

算出する

※ご入力完了後、上記ボタンをクリックしてください。
商品代金が表示されます。

注意事項

割れないよう厳重に梱包いたしますが、ガラスは割れ物です。
運送中に割れてしまう事があります。
開封の時は、注意して慎重に開封してください。

もしも開封時にガラスが割れてしまっていたら…

商品到着後7日以内に当社までご連絡ください。
返品・交換させていただきます。
返送の際の送料は、お客様負担にならないよう配慮いたします。

お問い合わせ

FAX:052-361-3430
9:00〜17:00(平日のみ)

商品発送先:
〒454-0912 愛知県名古屋市中川区野田1-164
販売責任者:
太田 康雄 宛
  • コラム一覧へ戻る
TOP